haratsuzumi



はぁ。ついに宣言される。

ただ今、34週目にして
相変わらず逆子直らず。

36週目までに逆子が直らない場合は
38週までに帝王切開するから
6月生まれが良いか、7月生まれが良いか考えておいてね。
と、お医者さんに言われる。

ううう・・・
あと2週間で決断をくださなければならないのか。
ここが正念場だなぁ。

あわてて受講している整体のクラスの先生にメールして
整体の施術をお願いする。

体のゆがみが、胎児の回転を妨げている場合もあるらしい。
この際、出来ることは何でもやってやる。(費用もかかるけど)

お腹の中の子だって
ちゃんと、自分で「出たいよ~!」って思ったときに
出て行きたいだろうなぁって思う。

いきなり、親と医者が決めた日に、
お腹を切り裂かれて出てくるなんて
不本意極まりない衝撃的人生のデビューだろうな。

もうじきお腹の中から出て行ってしまうのかと思うと
名残惜しくなってくる。

ちょっと前、あるインド音楽のCDを聴かせると
胎動が激しくなるので、そればかり聴かせていた。
でも、いろんな音楽を聴いた方が良いかもと思い
そのCDはあまり聴いていなかった。
思い直して、再び聴いてみる。
やっぱり他のCDより胎動が激しい。
好きなのかなぁ???

お腹の中でぐるんと回れとか、
ちょっと大変なリクエストをしてるので
せめて、好きな音楽でも聴かせてあげなきゃ。と思う。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haratsuzumi.blog84.fc2.com/tb.php/48-588248ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

