haratsuzumi



もう9ヶ月

さて、ついに9ヶ月。

超音波検診も同時に受ける。
相変わらず逆子だけど、逆子のことを病院の方は
「逆子ちゃん」と言う。ちょっとかわいい。

映像とお腹を見比べながら、胎児の体勢を確認する。
このごりごりが頭で、このへんでごにょごにょ動いてるのが
手と足で、はぁ、おしりはそんなところに・・・

ここ3週連続で検診を受けているのだけど、
毎回、別の方向を向いている。
どちらにしても、おしりを下にむけているっていうのは
同じなのだけど。
こうやって、くりくりと動いているのなら
いつか頭を下にしてくれたらいいなぁ。

私の体重も増えて、胎児も2週間前より500グラム増えて
1700グラム。
ちょっと調べたら、8ヶ月末で1800グラムが平均らしいので
まぁ、いいのかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haratsuzumi.blog84.fc2.com/tb.php/44-097b6dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

