haratsuzumi



トコちゃんベルト購入

出産後、子供を入れる適当な籠がないか探していたところ
ネットで「すやすや籠」なるものを発見。
それに子供を入れておくと、すやすや眠ってくれるらしい。

東北地方では昔から、そういう籠が使われていたらしい。
通販では購入できず、それを扱っている整骨院まで行って
説明を聞いた上でしか購入できないとのこと。

なので、来月、その整骨院が行っている整体講座を受講して、その際に購入することにする。

そして、それに先立って、誘われるままに、
買うかどうか迷っていた、妊婦に大評判の骨盤矯正ベルト
「トコちゃんベルト」を購入すべく、整骨院へ。

ここ一週間ほど、骨盤が緩み始めてるのを
感じていたから、ちょうど良いタイミング。

やっぱり良い!これはすごく良い!
肩こりがマシになった。
人間、骨盤が基本なのだ~。と感じる。

しかも、整体の先生に子宮が下がり気味だと指摘される。
でも、このトコちゃんベルトをしていると
ちゃんと上がっていくそう。

これで無事に旅行を乗り切れる気がしてきた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haratsuzumi.blog84.fc2.com/tb.php/36-eeade1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

