haratsuzumi



ちょっと反省

二泊三日の小旅行。
荷物はキャスターつきのスーツケースに入れて引いていたけど
階段が多く、重い荷物を持ち上げての移動の連続。

緊張する相手と出会ったり、美術館をはしごしたり。
睡眠が足りなかったり、栄養状態も少々良くなかったり。
途中、貧血気味になり、息切れと紫色の唇で
一緒にいた友人をびっくりさせたり。

で、旅行を終えて、そのまま踊りのレッスンへ。
さすがに疲れたけど、まぁいいっか!と思っていたところ
一回り以上年下の踊り仲間に
「切迫流産とかになったらどうするんですか!」
と、穏やかに丁寧に怒られる。

妊娠初期はかなり気をつけていたけど・・・
というか、しんどくて動き回ることができなかったけど・・・
安定期に入ってから、調子に乗ってたよなぁ~。

ありがたいことに、トラブルらしいトラブルはなかったけど
ちょっと反省。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haratsuzumi.blog84.fc2.com/tb.php/22-614c416a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

